長い道のり


 

初めまして!

伊勢原営業所在籍の橘です。

仕事は主に日勤勤務のフォークリフト(伊勢原三銃士の一人です)を担当しています。

伊勢原に在籍してから、早いもので8年が経過しました。

 

職場には、日産のマーチを使用して通勤しているのですが2002年5月に購入したもので今年でついに15年目となりました。

 

車の走行距離メーターも増えに増えて16万キロを突破しました。

 

当然ですがディーラーからは、新車購入を強烈にうながされており、普通に考えれば新車に買い替えてもおかしくない時期だと思います。

(↓最近の新車カタログWebです)うーん・・・揺らぐ

http://www.goo-net.com/catalog/NISSAN/MARCH/

 

しかし、せっかくここまで乗ってきたのだから(愛着もありますし・・・)、個人的には20万キロ到達を目標にしたいという気持ちもあります。

 

来年3月(Marchだけに)車検なのでその時までに決断しようと思っています。

 

 

たぶん、買わない・・・