ビッグサイトにて・・・


 

皆さんこんにちは。

管理推進部の堀井でございます。

 

さて、先日 東京ビッグサイトにて開催された国際物流展に行ってまいりました!

この物流展は2年に1度開催されるアジア最大の物流・ロジスティクスの総合展示会で、今回は

約460社/団体が参加し、物流を中心とするシステムや新しい技術をお披露目する祭典になります。

 

img_3433

(ビッグサイト外観)

 

img_3502

(入口看板)

 

会場内撮影禁止の為、写真はありませんが

少し前に話題となったドローンを活用した物流の提案には興味が湧きました。

近未来の物流はどのように変化していくのかとても楽しみですね。

来場者も多く 人で溢れており、それだけ注目されるイベントなんだと改めて感じました。

あまり興味の無い方でも楽しめると思いますので、次回は参加してみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

写真が少ないので、

 

dscf1393

NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo

 

dscf1590

YAMAHA SPORTS RIDE CONCEPT

 

dscf1402

PORSCHE 911 carera 4s

 

dscf1515

HONDA NSX

 

 

私の愛車たち…ではなく笑

昨年、同じくビッグサイトで開催されたモーターショーの写真でした。

 

 

それではまた!