横浜朝散歩!


お疲れ様です。

 

不安定な天気が続いていますね!

最近、横浜山下公園あたりを朝散歩します。

大桟橋から見たベイブリッジ!

IMG_6978

 

大桟橋から見たみなとみらい!

IMG_6985

山下公園の赤い靴履いてた女の子像!

小さいころ、良い爺さんに連れられて行っちゃったと歌っていた(笑)

偉人さんですよね。

IMG_6910

マリンタワー

IMG_6905

氷川丸

IMG_6908

 

山下公園にピンクのガウラ(白蝶草)が咲いていました。

花びらが蝶の羽のようになっています。

IMG_6893

横浜人形の家の前の人形の前を通って

IMG_6895

 

港の見える丘公園へ

IMG_6896

大佛次郎記念館

IMG_6899

IMG_6901

港の見える丘公園から見たベイブリッジ

IMG_6903

マックで必勝マクドナルドを買って山下公園のベンチで朝食です(笑)

IMG_6906

 

大桟橋に戻ったら飛鳥Ⅱが入港してました!

IMG_6990

トラックが納品に来てます

IMG_6991

駐車場が8時まで1時間100円なので8時前には撤収します。

毎回1万歩以上は歩きますよ!

 

今日のパン屋さんは西日暮里にある「ブーラジェリーイアナック」

大雨が降ってましたのでお店の写真はありません

IMG_6975

ミーハーなのでテレビで紹介されたパンも買いました。

とても美味しかったです!御馳走様でした。

日暮里トマトに来たついでにまた寄りますネ!