初登場します。


初めまして、伊勢原営業所の阿部です。

アニメとポケモンと甘いものが大好きで職場では「よく食べるポケモン好きなやつ」として周囲に知れ渡っています。

今回はそんな私の日常の一コマをご紹介しましょう。

 

先週、夢の国の近くに住む友人から「舞浜すごく良い。ぜひ遊びに来て。美味しいパンケーキもあるから。」と言われ片道二時間かけて舞浜駅まで行ってまいりました!

夢の国に行く以外で通ったことがない場所なので友人の案内の元、舞浜周辺を冒険&散策♪

さすが夢の国がある場所と申しましょうか…駅内は日本とは思えぬ、テーマパークのような内装と店並びで歩いてるだけでも十分楽しめました~

一日に二回も夢の国の前を素通りし、入場門だけを眺めて帰るのは初めてです!なんて贅沢な散歩…!

 

そしておやつ時にホテルで料理人をしている友人がオススメする美味しいパンケーキがあるカフェ、「カフェ・カイラ」に行ってまいりました!

日本では表参道と舞浜にしかないレア度の高いカフェだそうで…

ハワイアンな雰囲気の内装にボリューム満点のメニューが魅力のお店でした!

 

そして私が食べたのはこちらの1枚17cmもあるハワイアンサイズのオリジナルパンケーキです。

IMG_1650

あらやだすごい!フルーツが盛られすぎて本体が見えない!!(大歓喜)

 

友人はお母さんと二人で分けて食べておなかいっぱいだったそうなので食べてみたい方は家族か友人を同伴することをオススメします。

大盛りチャレンジャーの私は一人で完食しましたが。食べごたえたっぷりで大変おいしかったです。

そんな感じで友人のおかげで心も体もリフレッシュし充実した一日でした。