久しぶりの登場です。


伊勢原営業所の出永です。

伊勢原に転勤して2年目になります。

新規店舗増店等で、いろいろ忙しくなっていますが、

これからも頑張っていきます。

まあ挨拶はこんな感じで・・・

昨日は夜勤勤務で日中時間があったので、あつぎ鮎まつりに行って来ました。

yjimage[2]

昼間に行ったので、花火は見れませんでしたが、

厚木中央公園にある屋台をぶらぶらしてました。

たこ焼き、やきとり、お好み焼、りんご飴、カキ氷

などいろいろおいしそうなものがありました。

私が食べたのは、たこ焼き、とり皮焼き、じゃがバター

でした。

最後の締めに、バナナチョコを食べようとしましたが、

灼熱の暑さ(35℃)に絶えられずに、

食べれませんでした。

yjimageE6UHD891

鮎まつりははじめて行きましたが、

人が多かったです。

今度は、花火を見にいけたらいいなと思っています。