何十年ぶり?


お疲れ様です。

 

yuccaさんのバースディライブに行ってきました!

20160710

ライブ会場は、原宿のミュージックイタリアンレストラン「ラドンナ原宿」

原宿に来たのは三十数年ぶり!

当時は原宿の歩行者天国で竹の子族が踊っていましたよ(笑)

59113521

 

原宿駅から

IMG_6734

 

道路を渡って竹下通りを通って

 

 

 

 

 

 

IMG_6735

 

まだ午前中なのにすごい人!!

若い人ばっかりです。

IMG_6736

ラドンナ原宿に無事到着(笑)

IMG_6737

地下に降りていきます。

IMG_6738

 

良い席を用意しましたと言っていたらしいが

IMG_6739

最前列の真ん中でした!

ライブが始まる前にランチです!

4種のピザとなんとかのスパゲティ。

ウェイターさんが良いというまで粉チーズをかけてくれました(笑)

IMG_6740

 

 

IMG_6741

中の様子です。

IMG_6743

約100人、満席です。

いよいよライブスタート!

ライブは撮影禁止なので写真はありません。

楽しかった、癒された、盛り上がった、泣けた~!

良かったですね~~!また来年も参加かな(笑)

帰りは暑い中、大勢の人をかき分け原宿駅へ

IMG_6744

人ごみは疲れますね。

 

品川駅乗り換え時に今日のパン屋さん

IMG_6746

IMG_6747

 

 

広島クリームパンの名店八天堂でクリームパンを購入

相変わらず美味しかったです!

御馳走様!