営業所事件簿


お疲れ様です。

千葉の最終兵器(長谷川)であります。

以後お見知りおき下さい。

本日ご挨拶代りに千葉営業所に伝わる営業所事件簿の一つをお話しさせて下さい。

尚、これからお話しする事は、千葉の社員体験談になります。

遡る事数年前、営業所内の公共設備でじゃいあんとさんが横になって動けなくなってい

るとの連絡が入り、大至急現場に社員数名で対応にあたった所、錯乱状態で助けようにも

危険な状態(手の出しようもない状態)のじゃいあんとさんの姿が….

無理に動かそうものなら大人1人も巻きこまれてしまう可能性もあった状態に、機転を利か

せたH先輩が(お湯掛けたら少しは抜け出せるんじゃない)と言い出し、

 

お湯投入‼

 

いきなりお湯を掛けられたじゃいあんとさんは掛かったお湯が以外に高温であったため、

蒸気を出し始めました…….。

すると他の社員たちより

(何やってんだ‼)

熱くて苦しんでるじゃないか、と現場はさらに緊迫状況に拍車がかかりピリピリムード。

(こうしていてもらちが明かない)

少し様子を見ようとの事になり、そっとドアを閉め

(大丈夫です必ず助かりますから)の声掛けをし、少し現場から離れて業務に戻りました。

数時間後、現場に戻るとじゃいあんとさんの姿は無く何事もなかったかのような状態でし

た。

今現在、この様な怪奇事件は発生していませんが未だにじゃいあんとさんを落とし入れた

犯人は見つからないままとなっているとか…..

当時数名の目撃情報から犯人の似顔絵が公開となりましたがみなさんの営業所にも潜ん

でいるかもしれませんね。ww

 

 

念の為、似顔絵アップしときます。

でわでわ……jejeje