色づいてきました!


お疲れ様です。

 

休みの朝ご飯は、西湘バイパスSAのおにぎり。

IMG_6472

手作り感満載の鮭と高菜のおにぎりと朝からメンチ(笑)

ここのおにぎりは形は悪いが、凄く美味しい!毎回買っちゃうんだ。安いしね!

今日は小田原城がリニューアルしたので行ってみました。

IMG_6495

IMG_6474

綺麗になってたよ。

ここには、日本猿もいて、毛づくろいをしていました。可愛かった!

IMG_6479

小田原城の周りは公園になっていて、ミニ遊園地もあります。

紫陽花と花菖蒲が6月には満開になってとても綺麗なんだけど、、、、

IMG_6489

まだ、1分咲きにもなっていませんでした。それでもいくつかは

IMG_6484 IMG_6485 IMG_6486 IMG_6487

これから楽しみですね!

次は、小田原フラワーガーデンへ

IMG_6522

IMG_6497 IMG_6498 IMG_6499

ファン投票1位の薔薇はこれ!

IMG_6517

ディズニーランドローズでした。

梅林の池の方へ散策すると

IMG_6510

蓮の花が咲いてます。ここも6月には、花菖蒲が池の周りを彩ります。

本日のランチは小田原緑町にある「釜くら」さんへ

IMG_6523 IMG_6524

鮭とイクラの釜めしにしたら、イクラが一寸生臭くなっちゃって。

かみさんの五目釜飯は、美味しかった。

 

今日のパンは、「ディスチャー」

フラワーガーデンに出張していたパン屋さんで、食べたいと思っていたけど

中々購入機会がなかったパンです。でもメンチパンが400円はちょっと高いよ~

IMG_6529

美味しいのでもうちょっと安かったらな~!

御馳走様でした。