アロ~ハ~!


お疲れ様です。

 

茅ヶ崎で毎年開催されるアロハマーケットに行ってきました。

IMG_6334

入り口では、えぼし麻呂と可愛いフラダンスでお出迎え!

IMG_6335

IMG_6338

 

カラフルなハワイのグッズやアロハシャツをたくさん売ってました。

IMG_6337

飲食店ブースも充実してます。

IMG_6341

これははずせません、ヒロハンドメイドアイスクリームの手作りアイス。

IMG_6340

うまい!が、血糖値が急上昇したかも(笑)

IMG_6345

旨そうなバジルソーセージ!美味しかったよ

えぼし麻呂もアロハシャツ着て大活躍!

IMG_6344

 

そしてランチは、関谷のかん太村にある鎌倉野菜のかん太カレー

IMG_6346

鎌倉小町通りのドッキリカレーかん太くんと同じ会社がやってます。

ライスが美味しいですね、カレーによく合う!

鎌倉野菜も美味い。弁当形式で提供されますので手軽な感じもいい!

場所的にあまりよくないと思いますが、次から次へお客さんがひっきりなし。

石釜で焼いている鎌倉野菜のピザも美味しそうでした。また来ようっと(笑)

 

今日のパン屋さんは金沢区大道に昨年オープンした

「ベーカリークク」

IMG_6248

IMG_6249

バケットは英字新聞風の袋に美味しい食べ方が書いてありました。

デュカとオリーブオイルでいただきました。

とても美味しかった。また伺います(笑)