アイフォン水没!


お疲れ様です。

久しぶりに三崎の朝市に行ってきました。

IMG_6214

相変わらず活気があって、混雑してます。

干物と野菜を買って、朝ご飯です。

IMG_6216

旨いですね!

 

帰りに、つつじが満開のはずの太田和つつじの丘に寄りました。

駐車場には警備員さんが4人もいて万全の態勢で混雑に備えていたので期待して行ったら、、、、

今年は、暖冬と強い雨でほとんど花が終わってました。

IMG_6217

丘の上に少しだけ、、、、

ここでハプニング発生!!!

トイレにアイフォンを水没させた(~_~;)

私ではありませんよ、かみさんです(笑)

流したあとに落したと言っていましたが、定かではありません(爆)

 

急きょ、湘南Tサイトのアップルショップへ

手続きに1時間半かかるようなので、テラスでランチ

IMG_6223

IMG_6225

そして「パンとエスプレッソと」でパンを購入

IMG_6221

IMG_6226

美味しいですが、コスパがちょっと、、、

無事?に新しいアイフォンになりました(笑)

 

最近はまっているもの

IMG_6210

下記はカルディコーヒーファームより抜粋
香ばしいナッツとスパイスがくせになる中東発祥の「デュカ」
ローストしたナッツ類、ゴマ、スパイスをブレンドした中東発祥のミックススパイスです。
エクストラバージンオリーブオイルに浸したパンをデュカにつければ、ちょっとしたおつまみに大変身。
デュカ大さじ1に対して、エキストラバージンオリーブオイル大さじ2を混ぜてパンにつけてお召し上がりください。
サラダやスープのトッピングなど、さまざまな料理のアレンジにもご利用いただけます
IMG_6212
お皿が100均ですが(笑)
バケットパンなどに最高に合いますよ。
一度、お試しあれ