伊豆に行ってきたよ~


お疲れ様です。

 

ちょっと前ですが、伊豆までドライブしました。

伊豆に行ったら誰でも行くよね、シャボテン公園。25年ぶりに行ってきました。

IMG_5511

IMG_5557

変わってませんね(笑)

IMG_5521

IMG_5528

 

ここでシャボテンを売っています。

IMG_5531

IMG_5538

バクの親子です。

IMG_5547

元祖カピバラ温泉を見て

IMG_5555

ランチは、アジアンオールドバザールのテラス席で

IMG_5560

IMG_5559

お腹もいっぱいになったところで、高所恐怖症を克服するべく

IMG_5567

こんなに高い城ヶ崎の門脇吊り橋!前回は3メートル進んで断念しましたが

IMG_5563

IMG_5566

今回は見事にクリアしました\(^o^)/

でも、もう行かないと思います。

渡れたけど高所恐怖症は直らんもん(爆)しかも年々ひどくなる!

 

今回の一番の目的はこれ!産直でなんとか見つけました。

IMG_5569

わさびの茎です。三杯酢に漬けて食べると美味しいよ!

酒の肴に最高です。一度お試しあれ!

 

今日のパン屋さんは、あざみ野にあるバウムドルフさん

IMG_5500

IMG_5502

とても美味しかったです。

御馳走様!また寄りますね(笑)