天気がいいから海を見に行こう!


お疲れ様です。

 

藤沢センターVS千葉営業所のサッカー対決!楽しみですね♫

 

日曜日は天気が良かったのでちょこっと海まで行ってきました。

モーニングは、材木座にある「ピギーズキッチン」朝7時からやってます。

IMG_3880

私はチャモロプレート、かみさんはフレンチトーストをいただきました。

チャモロとは、ミクロネシアに住んでいる先住民の方々のことで、サイパンをイメージしているそうな

IMG_3884

IMG_3885

スープも美味しかった。

お店の外は、材木座海岸です。とてもいい気分!

IMG_3886

 

残念ながら今月いっぱいで閉店してしまいます。ホントに残念!

 

 

海岸線を走り、葉山公園へ、富士山が綺麗に見えます。

IMG_3889

こちらは富士山と江ノ島

IMG_3895

 

葉山御用邸の周りを散策して

披露山公園まで。

山の上の公園で先ほどの写真と富士山と江ノ島の見え方が違います。

手前は逗子マリーナですね

IMG_3904

 

青空と富士山と江ノ島!いい感じです!

 

IMG_3906

 

 

この公園にはお猿と鳥が飼育されています。

IMG_3912

のんびりとベンチに座って読書をしている人もいましたよ。

 

帰りに寄ったパン屋さんは披露山公園の麓にある「パンヤ・コット」

IMG_3913

IMG_3917

 

なぜか甘いパンばかりチョイスしてしまった。

美味しかったですが、ハード系のパンやサンドイッチも美味しそうでした。

また来ようっと(笑)