赤く色づきました


お疲れ様です。

 

『きてみてさわってコキアカーニバル』に行ってきました。

土曜日が雨で、綺麗に晴れた日曜日で、テレビ、新聞に取り上げられていて、イベント最終日。

しかも無料開放日。混む条件が揃っちゃいました(^_^;)

コキアで赤く染まるみはらしの丘

IMG_3815

IMG_3816

IMG_3818

IMG_3822

そしてコスモスとのコラボ

IMG_3797

IMG_3798

IMG_3807

IMG_3813

 

 

とても広い公園なのですが人人人、、、

IMG_3846

IMG_3847

あまりの人の多さに早々に退散し親戚の家によって新米ゲット

IMG_3876

イチゴの花が咲いていました

IMG_3874

今日のパン屋さんは

上大岡に今年7月にオープンした『ブーランジェリー オンニ』さん

IMAG0425

IMAG0424

なんと、松戸の『ツオップ』で働かれていた方のお店だそうです。

IMG_3784

小さいこし餡パン80円、旨い~!

エビとアボガドのフォカッチ230円、チーズフランス220円、BLT240円。

みんな美味しかったよ♪ 御馳走様でした。

今回買えなかったカレーパンを買いにまた来ますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

我が家の撮影モデルとカメラマンは知らない人達です(大笑)

みんな笑顔ですね!

IMG_3859