倒木???


お疲れ様です。

 

今年は台風の発生が多く感じます。

竜巻や突風でも被害が出ていますね。

気を付けなければ。

 

今朝早く本社の前に土木作業車が止まりました。

P9090013

 

 

あわただしく、山側にパイロンを置いています。

P9090015

昨日、本社前の木が道路に倒れた模様!

P9090017

作業が終了したので様子を見に行ったら

P9090016

この奥にあった木が道路側に倒れたようです。

被害はなかったようですが、人や車が通ったときに

倒れてきたら大惨事になりますね。

まだまだ大きな木が何本もある本社前。ちょっと怖いなぁ。

 

その後、出社してきたH君!昨日の帰るときに大きな音がして木が倒れてきたのを目撃!!

すかさず、警察に連絡したそうです。

IMG_2188

分り難いですが、道路に倒れている木。

バスは立ち往生、道路は大渋滞して大変な騒ぎだったそうです。

約30分後、警察が到着。木を切断してかたずける作業車も到着。

なんとか復旧作業が終了!渋滞も解消されました。

また木が倒れる前に「地主様」なんとかしてね!

 

今日のパン屋さんは、弘明寺商店街の「元気ぱんコネル」

IMG_3401

右下のパンは、横須賀久里浜のワカフジベーカリーさんのポテチパン。

久々に食べましたがコールスローとポテトチップスの相性が良く相変わらず美味しい。

サンドイッチ系はワカフジベーカリーさんのパンを販売しているみたいです。

他のパンも安くて美味しいよ。御馳走様でした!