避暑?


お疲れ様です。

 

ここのところ涼しい日が続いていますね。

先週の休みに箱根に行ってきました。

朝の7時30分頃小田原で車の温度計を確認したら29度!

箱根の芦ノ湖で確認したらなんと23度!!上着がないと寒いくらいでした。

芦ノ湖のほとりの芦ノ湖テラス内の「ラ・テラッツァで朝食!

IMAG0348

 

生ハム&チーズのパニーニトポルケッタ&野菜のパニーニセット

IMAG0349

シェアして食べました。美味しかった~

まだ時間が早いので箱根やすらぎの森をお散歩

IMAG0356

IMAG0358

IMAG0359

涼しい森の中をゆっくり歩きました

 

箱根には美味しいパン屋さんがたくさんありますが本日のパン屋さんはここ

ベーカリー&テーブルさん!

伊豆吉奈温泉にある東府やリゾート内のベーカリー&テーブルが赤倉観光ホテルと

プロデュースしたお店で伊豆同様に足湯があります。

入口の左側は足湯になっていて足湯を楽しみながらパンを食べることができます。

2階はカフェ、3階はレストランになっています。

 

 

IMAG0360

対面方式の販売形態で、伝票に購入したいパンの番号と購入個数を書いてスタッフに渡すと

番号札を渡されて呼ばれたらレジで精算します。ゆっくり選べるしとても良い方式だと思います。

購入したのは東府や米粉のカレーパン、チーズ蒸しパン、富士山パン

桃とヨーグルトのターブル。少々お値段が張りますが美味しかったよ!

IMAG0371

そして隣には魅惑のソフトクリームが

IMAG0362

見えにくいですが焼きたてのパンに自家製ハニーシロップをからめて

丹那牛乳の濃厚なソフトクリームがのってます~!!!

美味し~い!!!

箱根においでの際は是非、食べてみてください。結構ボリュームもありましたよ

IMAG0365

店舗前から見える箱根神社の鳥居

だいたいお昼頃で27度でしたが、山を降りたら32度(^_^;)

近くの箱根で美味しいものを食べて涼しさを満喫できました!

 

 

 

 

おまけ

ソフトクリームを狙う我が家のワンたち(^_^;)

IMAG0361