レディース集合!!


猛暑 猛暑 もぉぉーしょー・・・(>△<)

 

暑すぎやしませんか・・・ハイ 確かに去年も言いました。。。

『年々暑くなってきてる』・・・と。

この仕事をしていると 荷降ろし⇒暑い⇒乗り込む⇒エアコン⇒涼しぃぃ~(^^)♪

⇒荷降ろし⇒暑い・・・  このスパイラル(泣) くぅぅ泣けてきます。

特殊メイクは大量の汗とともに流れ落ちるし汗がベタベタ気持ち悪いからと

制汗スプレーやシートで拭いてもまたすぐ荷降ろしが待ってるし・・・

 

こんな猛暑な日々の仕事の中・・・一番の楽しみ!?はやっぱり『美味いんだなコレが』

の冷えたビールですが(笑) 先日その美味しいビールを石井商事運輸の女子戦士と

ともにカンパイ(^ ^)/■ ■\(^ ^)してまいりました☆☆

『第一回 レディースプロジェクト親睦会』 開催してまいりました♪♪

IMG_5164

↑ ↑ 保土ヶ谷(営)から3名、金沢(営)から3名 初顔合わせです!!

(※注: あくまでも石井商事運輸 女子力UPのためのミーティングです!仕事の一環デス) 汗ッ

女子!?が6名集まればそれはそれはアッとゆう間に時は過ぎ。。。

レディースを増やすには、女子が仕事をしやすい職場環境にするには、etc・・・

たくさんの意見が出た色々なイミで内容の濃い楽しい時間となりました(笑)

IMG_1232 IMG_6703

 

今回は保土ヶ谷&金沢のみの女子会となりましたが、コレをご覧になられた

他営業所の女子戦士達からも色々な意見やお話聞ければと思います!!

各営業所の所長様、上層部のみなさま レディースのスケジュール調整ご協力お願いしまーす

 

m(_ _)m

 

以上 汗にも夏の暑さにも負けない!? 金沢(営) マツモトでした