2015年度 入社式を終えて・・・


 

初投稿です!

石井商事運輸 管理推進部の24歳 男  堀井と申します。

 

さて、4/1に行われました、石井商事運輸入社式に私も参加させていただきました。

 

今年は3名のフレッシュな新入社員がガチガチに緊張しながら式を迎えていることが、

3年前入社した私に思い出させてくれました。

 

この場を借りて、 すべての 新入社員の皆さん  改めまして入社おめでとうございます!

これから社会人として・・・・という堅い話が多々あると思いますが、あまり気を張らずに

一緒になって頑張っていきましょうね!

 

私も、今年度より本社勤務ということで不安も多々・・・不安しかないですが、とにかく必死に

ついて行こうと思います。入社式を迎えた新入社員と同じく、私も一から始めていく所存です!!

 

本社お寄りの際は、小間使いとして働きますので、何なりとお申し付けくださいね。

 

管理推進部 堀井