ぶらっと散歩!


お疲れ様です。

 

久しぶりに週末の天気が良かったので横浜に行ってきました。

日大通りをぶらぶらと

IMG_1951

 

横浜公園のチューリップはまだ早かった!

満開の時期にもう一度来たいですね。

IMG_1956

県庁前の雪柳やクリスマスローズは満開で綺麗でした。

IMG_1958

IMG_1965

象の鼻パークの横浜ロータスは開店前

IMG_1971

赤レンガ倉庫を見て

IMG_1970

ベイブリッジは春霞がかかっています。

IMG_1973

かなり歩きましたのでお昼ご飯を

みなとみらいのPAYIYAのテラス席で

メイン、サラダ、サブ、ごはんから各1品ずつ選べます。

ランチタイムはフリードリンク。

ご飯の大盛り無料、大盛りは山盛り御飯です(笑)

これは普通盛です。

IMG_1977

昼前なのにちょっと行列

 

IMG_1978

 

横浜美術館横の木蓮が満開でした

IMG_1979

IMG_1980

 

最後は日本丸を見て

IMG_1984

久しぶりの青空の下、たくさんたくさん歩きました。

 

 

今日のパン屋さんは

ブーランジェリー ユイさん、柄沢交差点そばにあります。

IMG_1935

 

惣菜系のパンがとても美味しいです。

御馳走様でした。