年明け1.5か月経過・・・


早いもので2015年になってから1か月半経過して

しまいました・・・

 

更新が遅れまして(^^;)またもや忘れ去られる寸前で

やってまいりました金沢(営)マツモトでございます。

2015年一発目 内容盛りだくさん!?でお送りしたいと思います!

 

まず①つ目・・・

IMG_2054

やってまいりましたこの時期・・・待ってましたぁぁ

『戸塚 吉田屋本店』 さんの いちご大福ぅぅぅ~(*^^*)

いちごの美味しい時期になると買いに行きます(行かされます!??)

 

大きすぎず甘すぎずリーズナブルなのにオイシイ★★

基本!? 甘いものはあまり… な飲んべぇマツモトですが

ここのいちご大福は うまいんです!!

好きなんです!今月中にもう一回買いに行きたいと思っております。

 

そして②つ目・・・

キタ——————っっ  『雪! ユキ! SNOW!!!』

IMG_2053

 

とうとう1月30日に降りやがりました (泣)

そんなに積もらなかったとは言えやはり職業柄

皆さん同じキモチなのではないでしょうか・・・

『頼む!積もらないで!降らないで!!! m(_ _)m』

とりあえずこの2月を乗り切れば・・・

運送業泣かせの雪。。 どーかご勘弁を・・・

 

そしてLAST ③つ目・・・

IMG_2057IMG_2056

なにやら難しい顔(フリ?!)をしているのは我が営業所の代理と主任です。

いったい何をしているのかとゆーと・・・

Newデジタコの社内規定改良に向けての話し合いをしております。

あーだ こーだと取りまとめているうちにわたくしと主任は別の事が気になり(^^;)

代理がプリプリ(●`3’●)する始末・・・

ドライバーのため、事故撲滅のためですものそんな簡単には決められませんよ!

代理っ☆☆

 

 

2015一発目のブログはこのくらいで勘弁していただけますでしょうか??

だい—ぶ遅れましたが今年も1年金沢(営)より発信していきますので

よろしくお願いいたします。。

 

金沢(営)マツモト