ムーミン谷?


お疲れ様です。

 

ムーミン谷に行ってきました。

IMG_1384

ムーミン谷のムーミンの家!

IMG_1388

 

スナフキンが釣りをしていた水浴び小屋

IMG_1389

スナフキンでしょうか?

IMG_1394

楽しい装飾がたくさんあります!

IMG_1398

ムーミンの家で手を振る怪しいおばさん(笑)

IMG_1395

ここは飯能市にある「あけぼの子どもの森公園」

小さい公園ですが、夢のある公園ですね!!

 

続いて宮沢湖を一周!寒いけど釣り人がたくさんいました。ヘラブナがちょうど釣れた。

IMG_1405

 

お腹が空いてきたので、豚のテーマパーク?サイボクハムへ

IMG_1406

アツアツのハム焼きを食し

IMG_1407

駐車場がたくさんあり、人出も多い。野菜、肉、その他もろもろ。

食に関するテーマパークですね!温泉もあります。規模が大きさにびっくりです。

 

近くの加藤牧場に移動して3種のチーズピザと

IMG_1409

カレーチーズ丼!飲物とみそ汁がついて、なんと500円!!

おじさんにはちょっとくどかったけどおいしいよ!

IMG_1412

牧場で牛を見て、牧草をあげて

締めのソフトクリーム

IMG_1418

たいへん美味しかったです。

モンシェル

今日のパンはお友達から頂いた、モンシェール・ミホのデニッシュ食パン

東陽町の工場で24時間購入できるそうです。

軽くトーストしてバターをつけて食べるとほんのり甘くとても美味しい!

また買ってきてね(笑)

御馳走様でした!