お正月はクルージング?


お疲れ様です。

 

年始はクルージングを楽しんできました。

IMG_1319

 

釣り船がたくさん出ていました。

IMG_1327

沖の灯台。釣り人がいます。

IMG_1322

船のデッキはこんな感じです。

IMG_1341

着いたところはここ

IMG_1331

でも、金谷で降りません。てか、降りられない。

今日のチケットは遊覧コース。

遊覧コースは格安で大人1名1,030円でペットは無料。

犬は客室内は入れませんが、デッキでカモメを見ながら

ペットと一緒にクルージング(遊覧ともいう)楽しい。

金谷から久里浜に行くお客さんが乗ってきます。

IMG_1347

往復90分のクルージング、寒かったけど楽しかった。

 

遅めのランチはオーシャンビューのレストランで(正面がトイレですが)

IMG_1361

IMG_1362

 

ワン友さんと楽しく美味しく過ごしました(笑)

 

今日のパンは、千葉に住む、かみさんの友達が送ってくれました。

全国パン屋ランキングベスト10にはいっている

千葉県松戸市の【バックシュトゥベ ツオップ】

DSC00826

 

ハード系のパン、甘い系のパンをたくさん送ってくれました。ありがとう!

中々買いに行けない超人気店。どれもこれもとても美味しかった。

御馳走様でした。