Merry X’mas!?


わたくしからまさかの 『Merry X’mas』  などと口走るとは・・・

誰も思いもしないどころかオマエには無縁だろ!! (゜0 ゜) (- -;

と突っ込まれそうな金沢(営) マツモトです!

 

毎年ラジオからクリスマスソング♪が流れるたびに一人ハンドルを握りながら

聞き飽きたわ!!し・つ・こ・い!!と卑屈になっておりました。。。

 

ですが!!今年のX’masはお隣の会社のドライバーさんに

IMG_2036

いただいちゃいました♪♪

ローソク(付属品ですよ!)立てちゃうあたり嬉しさ出ちゃってますが・・・

 

 

そして今年のX’masはなんともう一つプレゼントいただきました~♪

IMG_2070

『ゆ~ず~酒ぅぅ~』

このゆず酒マヂで美味いんです(笑)

数々のゆず酒(何回ゆうねん!!)飲んでまいりましたが

いっちばん美味いんじゃないでしょーか☆☆

なにが美味いって・・・と語り出すと長くなりそーなのでやめときますが

お好きな方は是非一度お試しくださいマセ♪

 

まさかわたくしがX’masプレゼントをいただけるとは思ってもいなかった(^^;)

でもいくつになってもプレゼントって嬉しいもんです。。。(いちおー女子!?なもんで・・・)

 

 

さて来年のプレゼント催促をしたところで(笑)本日はこのへんでしつれーします。

 

 

Merry X’mas★★ 金沢(営) マツモト