第一種衛生管理者合格!


お疲れ様です。

 

このたび、港北営業所のS君が第一種衛生管理者試験に合格しました!

なんと、一発合格です♪ 凄いですね~。

おめでとうございます。

 

秋も深まり、朝晩はかなり冷え込みが厳しくなってきましたね。

薬師池公園の木々もだいぶ色づいてきました。

IMG_0466

IMG_0470

風がないと池に紅葉が写り込んでとても綺麗ですが、この日はいまいち!

IMG_0469

公園には水車や

IMG_0473

天気がいいと亀が甲羅干しをしています。

紅葉はこれから見頃になりますのでお近くにおいでの際は是非お寄りください。

タイミングが良いと翡翠も見られます!

 

今回のパン屋さん紹介は愛川にあるオギノパン!

休日となれば駐車場は一杯で、揚げたての揚げパンやカレーパンを頬張るひとで溢れてます!

DSC00634

総菜パンがたくさん並んでいて思わず買い過ぎてしましました(笑)

DSC00635

美味しかったです!御馳走様でした。

 

オギノパン

神奈川県相模原市緑区長竹2841

9:30~18:30無休