ご無沙汰しておりました・・・(汗)


夏っ! 暑っ! 汗っ! ヤダっ!!!

 

暑すぎてグチが先に出てしまいました(^^;)

ご無沙汰しておりました 金沢(営)マツモトです・・・

 

ブログの更新をせねばと思っていたんです!!

せねば!と思いつつ夏になってしまいましたっっ m(_ _)m

そしてこの夏… 心配のタネがまた一つ増えてしまいわたくしの白髪も着々と増えつつあります(泣)

 

我が家の坊ちゃまが6月にお友達の影響で突如『火』がついたバイク!!

後ろに乗せてもらった次の日に合宿行く!と決めて予約。

合宿を決めたかと思えばバイク探し!

そしてあれよあれよとゆう間にご覧の状態・・・

IMG_6939

免許取得を決めてから1か月。。。早っっ!

ほぼわたくしに頼ることなく!?バイトに明け暮れ念願の愛車を手に入れたのでした。

母は日々ヒヤヒヤであーだこーだと小言ばかりで少々ウザがられたので勝手に

ヘルメットにあったわたくしにはなんのマークだかわかりませんがそれをちょいと真似て

タンクにステッカーを作成しそこへ『I t    may   be   that~』と入れて貼り付けてやりました(笑)

(ちなみに『~かもしれない』とゆう意味です) ※大事です!かもしれない運転!!

IMG_6110

IMG_1512

 

乗るたびにコレを見て気を付けて運転しておくれっっ

 

 

以上 息子同様、日々安全運転に努めて行きます金沢(営)マツモトでした。