初投稿!金沢発!


 

はじめまして。

金沢営業所 マツモトです。

このようなブログは初心者なのでだいぶキンチョーしておりますが、

海のそば金沢区南部市場からゆるりと発信させていただきたいと思いますので

あたたかい目でご覧になってください。

 

さて、記念すべき初投稿…

何にすべきかと悩みましたが今回はわたくしの愛すべき『相棒』を紹介させていただきたいと

思います。相棒と言っても某TVドラマの刑事さんのように優雅に紅茶・・・なんて

わけではございません。

↓ ↓ ↓ コレです!!

IMG_8764

???コレが? 相棒?と言う声が聞こえてきそうですが

そうです!!この引っ掻き・・・!?イヤイヤ引っ掻いてはダメ!です、『引っ張り棒!』

(正式名称はゴメンナサイ不明です。)

この棒こそ私の日々の荷卸しの相棒なのです!

IMG_1105

私の日々の業務ではこのようにキャリーに荷物が載っているのでこの『相棒』を

使って引っ張ります。コレがないともはや仕事になりません。

コレがないと生きていけないっ!と言っても言い過ぎではないくらい

必要不可欠なのです。

気は強くてもパワーはやはり女ですから限界があります(泣)女子の強い味方の引っ張り棒が

あるから男顔負けの仕事もこなせるってもんです!!

 

長々と『相棒』愛を語らせていただきましたが、今年も残すところあと少し!

相棒とともに商品事故のないよう安全運転で日々の業務をがんばりまっす!!

 

金沢営業所 マツモト